アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スラッパートモのごちゃごちゃ日記
ブログ紹介
野球、音楽、映画・・・
いろんなことを書いていきたいと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
疲れた・・・・w
秋田合宿から今日、帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 21:31
合宿、楽しみ!
今後の僕の予定↓ 明日:運動祭 明後日〜3日:秋田へ合宿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 16:08
忙しい・・・
どうも、久しぶりです。 最近PCを触るどころか視界に入れるヒマもないぐらい忙しい毎日です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 16:55
ノリノリの曲
オフスプリング、いいですなぁ。 ずっと前に買ったアルバム「Conspiracy Of One」に再びハマってしまいました。 このアルバム以外では「All I Want」とかサイコーですよね!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/12 21:30
具合悪い・・・・。
「あの動画」がニコニコで200再生。 嬉しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 18:29
忙しくなりそうです。。。
さて、高校の入学式を終えたわけですが、 早速部活見学に行ってきました。 前から軟式野球部に入ろうと決めていたので、行ってみたんですが、 初日から練習に混ぜてくれました! いきなりバッティングやノックをさせてもらえて、感激でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 19:21
入学式!
どうやらこのブログのアクセス数が100を超えたようです。 嬉しい限りです、 これからもよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 09:59
ピアノ、新曲に挑戦!!
巨人の木村コーチ・・・残念です。 さっきヤフーニュースで観ました。 ホントに残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 13:25
NEWテレビでゲーム。
5日ぐらい前に、我が家に新しいテレビが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 09:54
押尾、再開w
さて、高校の宿題もあと1つ。明日と明後日で完成させればいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/05 14:03
500再生www
「あの動画」がなんとyoutubeで500再生を超えましたww なんででしょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 12:44
color of life
いやあ。ついに、買ってしまいました。 押尾コータローのアルバム「Color Of Life」。 ついでに同アルバムの楽譜も買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 11:48
興南強いなぁ。
興南強いなぁ。 今日はヒマだったのでセンバツの興南vs帝京戦のスコアブックつけてましたw 島袋スゴイですね。 でもプロの器ではないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 16:27
ブログ開設!!
「スラッパートモのごちゃごちゃ日記」 いろんな話題で書いていきたいと思ってます。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 16:26

月別リンク

スラッパートモのごちゃごちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる